スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第37回大海戦 ベイルート防衛 

地球が丸いことは良いことだ。かつ人気のない場所は最高!

舵を切らずに一直線で航海し続け、賞金首から白ネームに戻りました(9/11)。
特殊コルヴェットで世界一周7,8回は軽くしました。正確な回数は不明。
んで偏西風だかなんだかで西から東に一周のが速かったです。20日くらい速かったかな。

PKはせず、討伐も一度もされなかったけれど、なんとも孤独で時間のかかる航海でありました。
大海戦までに白ネに戻れて万々歳。



二日目提督したが、駄目すぎた。

第37回大海戦二日目三日目戦果
今回の反省点。
戦場選択、旗艦護衛。

第37回大海戦記念撮影


二日目終了後、有志で特訓。
一番安い店売りでエコ模擬。クリティカル回避運動、白兵抜けのクリ練習。
今回は間に合わなくとも次の為に、次の次の為にというつもりで私はやってみたのですが、
三日目でも役立ったようだ。やってみるもんだ。

んでクリを入れるか入れられるかの練習をしているうちに、模擬好きの気持ちが少し分かった気がする。


ラグーザでの風景。おそらくナントも似たようなもんだろう。
部屋内には大海戦でなくとも常に誰かいますが、外でバザしてるの見たのは初めて。吹いたw
女帝出待ち
[ 2008/09/16 01:41 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/519-0ba027dc


