 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスパニアに帰還! 

イスパニアに戻ったーー!

ヴェネからイスパへ上位亡命上位亡命してから気づいたのですが、
名声20万もいらなかった。
最大で20万マイナスになるというだけのようでした。
ナンテコッタイ。

めでたく帰還できたので、これからはしばらく悪名を雪ぐことに専念しようかと思います。
要するに世界の果てでトンズラ生活です。


キャラ作成日 2006/01/30
イング【6ヶ月】 2006/11/13-
ポル 【2ヶ月】 2007/05/30-
ネデ 【4ヶ月】 2007/07/18-
フラ  【6ヶ月】 2007/11/18-
ヴェネ【3ヶ月】 2008/05/16-
イスパに帰還 2008/08/16

亡命生活は21ヶ月
一番目のイングはやる事多かったので長いのは当然として、フラにも同じくらい滞在したのね。
イスパと大海戦連盟・セビに近い・次なる亡命先ヴェネは遠い、てのが主な理由だと思われる。
交信はそんなに苦労した記憶がありません。見張り100エルナン君は優秀ですなぁ。

亡命先では国籍カラーを懐事情と相談して髪色と服装で表してみました。
あくまで個人的なイメージ。
亡命。国籍カラーのイメージ。左から右
肝心のイスパは、決められませんでした。


BCで引き分け色ネなったその日に海追商会さんとBCで交流試合。
引き分け という珍しいものがみれました。初めてです。

模擬やBCでは悪名値は下がらないようです。
そんなら悪名装備をもっと試してみれば良かったな~。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/517-84b61d9e


