スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第35回大海戦サンティアゴ攻略 一日目 

イング&ヴェネ vs. イスパ&フランス
イスパ同盟港サンティアゴ攻略
今回はヴェネで参戦。ということで攻略!

一日目は大型のみ。NPC専門で、ペアなし、対人はゼロ。
対人激戦区を避けたい&N沸き場所を知りたい、ということで情報茶室に入れてもらいました。

グランドケイマン発→ジャマイカ→エスパニョーラ島北側から東周り→サントドミンゴはスルー
→ジャマイカ→ケイマンもスルー→キューバ島西側から北上→ハバナもスルー→ハバナ北の諸島内側
→ナッソー東にて一日目終了。スルー箇所は、対人戦が見えたので補給もせず。

ジャマイカ・アゴ間、ハバナ北の諸島、にNが沸いておったなと思いました。
ナッソー西の諸島は大型後半に行ったのですが、双方のNが結構いました。4艦隊くらい倒したかな。
ハバナ前は対人していたようですが、この諸島には我が艦隊しかいませんでした。

提督が軍用ジベ、偵察役の方がロイフリと、西へ東へとスムーズに移動できてました。ありがとう!
第35回大海戦一日目戦果


今日やって思った事は、
やっぱN専より対人混ぜた方が好きだな~、てことですな。
ということで二日目三日目は、対人もする艦隊に混ぜてもらおう。

21時過ぎにログインしたのでそれから艦隊募集の場所に行ったのですが、
案内シャウトはしてませんでした。大型だからかなぁ・・・。
またケイマン内で茶室誘導シャウトもなかったような。
ということで、公式BBSを頼りに行動しました。

開戦前はおそらく誘導あると思うので、明日確認してみようっと。

[ 2008/06/27 23:48 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/514-06271e62


