 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェネツィアイベント終了 

やった!勝ったッ!173章完!
ネデイベ23章+その他30章*5 で173章終わったぜと思ったのですが、
よく考えたら平仮名君はイスパイベしてなかった。
別キャラでは終了してるから、まぁいいか・・・。

聖マルコ獅子紋章


終章は、フライベとヴェネイベで違いがありました。多少ですが。

ヴェネ主人公はヴィットーリアですが、アルヴィーゼがいないと国家関連の話が進まないですな。
実質オルセオロ兄妹2人で主人公かなー、と思いました。
影の薄いライザ兄とはだいぶ扱いが違うな~~。

アルヴィーゼ版ヴェネイベのラストアルヴィーゼのラスト。

権謀術数うずまく世界へ舞い戻る姿。
がんばれお兄さん!

ヴェネイベ最後のイラストヴィットーリアのラスト。

周りの男性三人はヴィットーリアサロンの面々です。
名無しキャラですが、いい味だしてました。


フライベントとの比較。
時系列は、ヴェネのラスト→マルセで仏ラスト、かな。
ヴェネだとジュリアンのその後が不明です。

内容はほぼ同じでした。
テーマやネタバレが一緒なので、これは仕方ないのかな。
ヴェネ主人公はアルヴィーゼにしたほうが、フライベとの違いがもっと出たかも。
ま、見栄えの問題でヴィットーリアになったのかもしれないですが。

どちらか一方するならば、フランスがお勧め。
色々裏側が見れるので。
ジュリアンがものすごいムカつくがw


これにて国別イベント6ヶ国終了。
世界史年表みたいにイベント年表をつくってみたいな。でもこれは気が向いたらだな。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/511-44df9bdd


