 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェネイベント25章から27章まで 

ヴェネイベント25章から27章まで。
終盤の洋上戦。


KYなジュリアン白兵明けのクリティカル狙いはすごいです、NPCなのにね。
そして、
ヴェネイベント戦は白兵勝利しようという私の目標を無視するジュリアンは、
さすがだと思いました。



イベント最終戦で白兵勝利ヴェネイベにおける最後の洋上戦。これには白兵勝利したぜ!
フライベで全く同じ戦闘があった際の、
ヴェネイベではガレーで参戦して拿捕してやんぜ!
という決意は見事達せられました。
めでたしめでたし。

イベントはもうちょっと続く。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/510-ac42b105


