 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船員、過労死! 

船員の疲労がたまると反乱が起きるのかなぁ・・・、反乱見てみたいなぁ・・・、
という理由のためだけに水と食料が足りない状態でジャマイカから出航。

疲労度MAXになってさぁ反乱か?!と思いきや、
過労死
「疲労の限界で船員が倒れています」 
反乱起こす気力・体力がなかったか・・・。

外科医術スキルを試すも、適用外なわけでして。
過労からは復活できない→死亡ということのようです。
疲労恐るべし・・・。30名のうちあっという間に9名お亡くなりになりました。

というか船長!労働基準法違反ですぜ!!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/51-b6398df2


