スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェネイベント1章から18章まで 

ヴェネイベント。
フランスイベントと被る部分が多いと予測して、サクサク進めるつもりでスタート。

うーん被るというよりも・・・、ほぼ同じ内容ですなぁ。
章を進めれば進めるほどその傾向が顕著です。てか後半は、一字一句同じだな。

ヴェネにあってフラにない出来事→ハルーンとの出会い、ファイサルとの出会い。
フラにあってヴェネにない出来事→ドゥ・ブロイ伯爵夫人。
差はこんくらいじゃないかなぁ。

ジュリアンに対する心象もちょっと差があるかな。
フライベの方がジュリアンへの不信感増幅効果大。
自国イベの方が心象悪いとわ・・・。


スクリーンショットで送るヴェネイベント。

昇天祭イラストヴェネオープニングのイラスト。

ヴェネ最初の戦闘イベントみんなガレーでした。

ワイン瓶イラストこれはどっか見たかもしんないイラスト。

舞踏会イラストこれは確実にフライベでも見たイラスト。

どさくさにまぎれてトルコ軍立ち位置の都合で私もトルコ軍人のようだ。
どさくさにまぎれてジュリアン始末できないかなぁ、と思った瞬間。
ジュリアンに対しては容赦しないぜ。

ついに男装はしてくれなかったヴィットーリアはついに男装プレイはしてくれませんでした。
見たかったな~。

オグンとその他ナイスガイのオグンさん。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/509-908a48ef


