スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスイベント終了 

イベントイベント国別イベント言うてましたが、シナリオと呼んだ方が良いのだろうか。
まぁイベントでいいかー。

ヴェルニエ子爵家紋章フランスイベント終了。30章まで。

フランス母后から現金たくさん。1M+100k。
ジュリアンの指輪なるものをもらう。
最後に紋章もらって、無事終了。


ジュリアンの旅立ち
これでジュリアンとはとりあえずお別れか。
…、…。

アフリカ出張の際のアレですが、
ヴィットーリアと私を見捨てようとしてたンですよね・・?


というのを最後まで聞けなかったぜ。



フランスのシナリオでしたが、ヴェネツィアと一体の内容な感じ。
フランスである理由は、序盤のケバい貴族くらいか?

マルセイユ⇔ヴェネツィア、をひたすら移動してました。
他は滅多に遠出しなかったので、移動はそんなに苦痛ではなかったです。

ジュリアンがなぁ…。主人公に最後まで好感持てなかった。
次は何をやらかすのだろうとwktkしたライザ嬢のような楽しみもなく…。
この主人公刺してもいいや、と思ったのはジュリアンが初めてだw
この差は、前情報の有る無しの差なのだろうか?

ということでヴェネツィアイベントではもうちょっと寛容な態度でジュリアンの行動を
見てみようかと思います。

ということでフライベ、終了!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/501-f8aab851


