スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスイベント25章くらいから28章まで 

フランスイベント25章くらいから28章まで。

黒鯱の噂黒鯱の噂を聞く。
フラシナリオでは、バルタンの出番はこれだけかな・・・。
そいやイレーヌさんも出てないような??


アルヴィーゼはガレアスか?
オルセオロ艦隊の旗艦はアルヴィーゼだと思うのですが、ガレアスなんかなぁ?
アルヴィーゼは文官専門ではなく、海戦もこなすようです。
この戦闘は逃げるだけでもおk。
いちおう軍人なので勝利しといた!…が、大砲5個中2個ぶっ飛んだ。あぁ~耐久がアレだたかー。
お次は二連戦。カイロで店売り大砲1個補充しとくぜ。

ガレーvsガレー
一戦目。
トルコのガレー艦隊vs.ヴェネのガレー艦隊。
双方砲撃メインぽい。

第二戦もガレーvsガレー
二戦目。
トルコのガレー艦隊vs.フランスのガレー艦隊。
・・・し、し、しまったぁああ!!!
私もガレーで参戦するべきだったああ~~。
フランスの援軍もがガレーで来るとは予想してなかった。ラ・レアルなんかな。
フラ援軍は私を差し置いて、止め刺してるし・・・。
ヴェネシナリオの際は、ガレーで参戦して、拿捕してやることをここに誓います。


フランスシナリオでの戦闘はこれで終了の模様。
もっと苦戦するかと思いきやそうでもなく。
味方Nが強いです。
あと誰かも言ってましたが、ハイレディンのいないトルコ艦隊なんて・・・。

せっかく勝利したのですが、この後はウツ展開でした。あーあー・・・。


あ、ジュリアン?ジュリアンは、
しむら、うしろうしろー
オーギュスタン、
一体 どこに・・・

と、寝ぼけたことおっしゃっていました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/500-907da52e


