スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンコナ攻略大海戦 前準備 

大海戦は、月に1度の国籍対抗洋上戦です。
6月はイスパニア攻め側で、Zepyros鯖ではポルトガル同盟港アンコナが対象地になりました。


私は初参加。
正直いって艦隊組んで参加できるとは思ってませんでした。レベルもまだまだだし、該当都市の入港許可をもってるかどうかも危うかったもので。よくて該当地域で観戦かなぁ、と思ってました。
参加できたのは商会メンバーのおかげです。すごいレベル差なのですが艦隊組んでくれましたし、いろいろ指導して頂きました。いろいろアイテムももらいました。感謝感謝です。


さて前準備について。
私は援護にまわることになるので、料理とスキルの用意。
調理スキル4のパウンドケーキ自作して保持。
商人から海事に転職。援護スキルの修理と外科医術をとりました。
輸送用ガレオンを戦闘用仕様で新調し、鉄板貼って、大砲もget!

バルセロナがすごい繁盛してました。
イスパニアン鋳造職人の方々が安値で大砲を提供していたようです。
かくいう私もその恩恵にあずかった一人です。

商会では帆色と紋章をそろえることに。
下半分黄色に染めて、アニマル紋章を赤く。
ちなみにアニマル紋章はメンバーの方がお使いに行ってくれました。
イスタンブールに売ってるって・・、わたしゃ買いに行けないゼ。

こうして当日に向けて準備は進んでいったのであります。

[ 2005/06/16 21:15 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/5-b2ca856e


