スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスイベント23章から25章まで 

フランスイベント23章から25章まで。
ネタが割れた!


聖母子像イラスト胡散臭いジュリアンの秘密が明かされました。
そういう事でしたか…。

ネタとかオチとか謎とか秘密とか、予想を立てたりもしてなかったや。
ということにしておこう。


場面が変わって、ヴィットーリアがピンチ!
ワタクシ、この時ほど己が不甲斐ないと思ったことはありません・・・!
宝剣でけぇ
黙って見てるンじゃない、はるーへる!
お姫様を守れ!!

躊躇わず刺すンだ、ジュリアンを!!!

シナリオ進行の都合上、刺せませんでした。チッ。

悪顔オーギュスタンジュリアンはオーギュスタン神父に撃たれました。
チョイワル親父のイケメン神父かと思いきや、極悪破壊僧だったようです。
コワイコワイ。

↓の選択肢を遠慮なく選ぶ。
それじゃ遠慮なく


ボルドーには医者のパレ先生が在住してるもんだから、ジュリアンは一命をとりとめました。
運の良いヤツめ。
ついふきだしにしてしまったイベント進行している時に思ったことを、
ふきだしにしてしましました。
なんか作り方違うと思うけど、まぁいいや。

次はカリブのようです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/498-632ce94b


