スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスイベント16章から18章まで 

フランスイベント16章から18章途中まで。
アフリカ東岸へ出張。


プレイヤーの選択肢が面白い。
プレイヤーやる気なす→二人で勝手に行け

→そんな金払うもんか


どんだけイヤイヤなのかとw

でもま嫌にもなりますわな。マルセイユからマッサワ行きです。紅海です。
マッサワで情報得て、お次はモガディシオ北の上陸地点。
ここで新キャラ登場。
謎の戦士&象 オグン
イイ男きた! 象もきた!
公式掲示板入口のキャラですね。用心棒のオグンさんです。
今まで謎のキャラでしたがフランスイベか~。
と思いきやシナリオNPC紹介を確認したら、しっかり載ってました。
フランス実装前にイラストは見た気がするなぁ。登場は決定してたのかな?思い過ごしかもですが。

カリフ宝剣&ジュリアンカリフの宝剣とジュリアンのイラスト。
こういう一枚絵は主人公キャラの特権ですな。

そして会ったばかりのオグンにも疑われジュリアン。

モガ北で洋上戦さてモガ北洋上で、戦闘です。
そんなに強くないですが、非戦キャラには大変そうです。アフリカ東岸くんだりまで来て戦闘だし。
私は冒険で苦労しましたが、戦闘しないキャラはここが一山かも知れない。
ほっとくとジュリアンが(てか同上してるオグン効果かな)、相手ガレーを拿捕するかもですが。

ハルーンから報酬。エメラルド50個そしてハルーンから報酬もらいました。
エメラルド50個!
自力で仕入れたとな、すごいぜ。

マルセエメラルド売上マルセイユでふっかけて売ったら、利益520kになりました。
金額でいうとネデ終章のが額は多いですが、
個人的にはハルーンからの報酬が最高値だと思いました。

イングお偉いさんの報酬が、3kとか10kとかは比べてはいけないな・・・w

さよならハルーンせっかく再開したハルーンですが、これ以降のイベントにはでなそう。オグンも出なそう。
ハルーンは、冒険者になるのはやめて、商人を目指す模様。
君なら敏腕商人になれるさ!
また会う日までさようなら!


この後、ヴェネに戻りました。
主人公失踪とかそんな展開。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/496-0de4798b


