 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスイベント11章から15章まで 

冒険名声500まで上げてカルタゴ遺跡発見し8章をクリアした後に、wikiで予習してみた。

15章はカルナック・ルクソール神殿を発見してないと詰まる…。
クエ出しに冒険名声3000必要だって! オワタ\(^o^)/

潔く諦めて冒険職に転職し、冒険名声3100まで上げました。
ほぼ港発見報告で名声もらってましたが。




フライベイラスト4枚一枚絵4種。

フランス母后行幸、ヴェネツィアの会議、
トルコ行軍、アルヴィーゼがなんかしとる、

の図。

ポーリーヌ?この名無しNPCはポーリーヌか??
見た目同じで面食いぽいので、きっとポーリーヌ。

参考:LiveEventワイン祭

フランス母后とファイサル初見キャラお二人の顔イラスト。

左のフランス母后は、フランスの一番お偉いさんかもだ。
右のファイサルは、ヴェネイベでも登場しそう。


さてお待ちかねの15章。
ここでジュリアンがくっついてくるのですが。
疑わしいのでついてくるな
疑わしいのでついてくるな
なんだこの選択肢は・・・w
ジュリアンは謎行動・謎セリフが多くて、確かに怪しい。
そしてジュリアンからの説明や釈明や弁解が一切ないんだよなぁ。
プレイヤーと協力するというよりも、互いに都合の良いとこだけ利用しあいましょうってな感じ。
ということで私はジュリアンにあんまり好感を持てておりません。

カルナックルクソール未発見のジュリアンカルナックルクソール神殿を発見済で同行してくれたなら、
それだけで好感度MAXだったのにwww
財宝探索家だから宗教建築は専門外ですかそうですか。

さて意気揚々とナイル中流奥地に乗り込むと、そこには!
○体2体
○体が!しかも2体!
なんと直接的な表現だ・・・。ナンマイダナンマイダ。
音信不通ンヶ月と聞いた気がするな、腐ってるのかなぁ、砂漠だから干からびるンだろうか・・・、
と不謹慎な事を考えてしましました。斬られたばっかりだったようですが!

カルナックルクソール発見カルナック・ルクソール神殿を無事j発見!
いや~ここまで大変だった!

冒険冒険に必死で、フライベは一体何をしているのか分からなくなってまいりました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/494-d04f0af4


