 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦闘レベル62 

戦闘レベル62戦闘レベル62になりました。
62になったらラ・ロワイヤル!

・・・と思ってたのですが、重ガレアス も候補に挙がってきました。
白兵最強は重ガレアスなんだそうな。

ラロワが欲しいなと思ったのは、
細かい性能はよう分からんが、でっかいガレーにとにかく乗りたい!
てな理由なんですな。
んでついでに白兵上げとか移動用に使えればイイナ~、と。
ラロワの漕船補助か重ガレアスの特殊船尾楼か、で選ぶといいんじゃない?
というアドバイスをもらったりして、悩んでます。

どっちにしても交易が5レベル足りないンですけどね!(最近なって気が付いた…)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/492-f449896f


