スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008イベリア祭 3/2セビリアの部 

キラキラ(オレンジ)Z鯖2008イベリア祭! 3/2はセビリア開催です。
せっかくなのでヴェネツィアで祭衣装を調達してきました。特注カルネヴァレアービト&特注マスケラです。
染料が必要みたいなのですが、運良く現地でバザーがありまして、
今年の新色のひとつの赤紫色(?) をgetできました。

2006年に入手したカルネヴァレアービトをまだ所持していて、
「耐久5しかないし、新色もらったし処分すっかな~」とチラと思ったんですが・・・。
仕立道具で色変更可能な事を再確認しました。ずっと青色のままで忘れてました。
そして比較してみて、今年の新色より青色の方が好きだな~。ということで処分中止。

星星星星星星星星星星星星星星星星

祭では、ほぼ完全にバザー会場におりました。

バザーでは今年の新色カルネヴァレ装備。
+2家具数種と、その他色々を出品です。
どの家具が人気あるのかよくわからなかったので適当に製作。
とりあえず完売したのですが、+2交易品家具をもっと製作してくればよかったかなぁ、と。

この日は孔雀ドレスを購入すると決めておりました。
仕立道具で色変更不可ということをやっと知りまして、青にするかピンクにするかでだいぶ悩みました・・・。
店主さんの前で、20分くらい思案してたんじゃないでしょうか。
これまで青系統の服が多かったので思い切って挑戦したことない色に! ということで、
ピンクの孔雀ドレスを購入しました。
バンザーイ!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/バンザーイ!
この日の売上が全部吹っ飛びましたが、大満足です。

こういった祭だと、買手と売手で交流がし易くて、楽しいですね。

イベリア祭セビバザー風景


占い待ちで一杯いかが祭終了アナウスンス後に、占ってもらいました。
順番待ち中に酒を提供するという先日の再挑戦 をしました。
この時が一番多く利用されたかな。
集めた甲斐がありました!

占いの結果は・・・、
私はダイス運良くないぁ~。
まぁまぁ悪くはなかったですよっ。



イベント用衣装三点普段は着ない服がまた増えた・・・!

左から、

カルネヴァレアービト
特注カルネヴァレアービト
孔雀のドレス。

ドレスの時は、髪をアップにすると似合う。
孔雀ドレスに合いそうな頭装備を二種類ほどみかけたことありますが、結構値が張ったような。
次の楽しみにとっとこ~。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/491-39374e0d


