スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100分の1 

Z鯖2008イベリア祭 の開催ですね。
一日目リスボンの部には、開始丁度に居合わせました。

広場を散策していると、
ダイスを振って孔雀レシピ・孔雀ドレスが当てよう、という内容のシャウトが。
孔雀ドレスが欲しい・・・!
ということで挑戦。

当選者現る一人目の当選者現る!
うらやましい~~~。

こんな感じにワクワクしながら順番待ちしてたんですよ。
そしていよいよ私の出番が!

運命のダイスロール!



一発勝負

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


100面ダイスで1が出た・・・.。
私より前に2を出した人がおりまして、「・・・w」と言っちゃったのですが、
他人様のこと笑えねーべよ。
よい運試しになりましたっと・・・。

孔雀クジのログ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/490-329d051c


