 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我等が商館にユミルカちゃん 

ユミルカちゃんいいですとも!


3周年記念イベントの一環として、何故か
ユミルカがウチの商館にかくれんぼしております。

ずっといてくれてもOKよ~!


せっかくの機会なので、なんかできないかな~、
と乏しい知恵を振り絞ってみました。


集めるのに2時間くらいかなまず欧州各地で酒の仕入れ&製造 です。
北はリガ、南はラスパルマス。
これをもって我等が商館へ・・・!


一杯いかが?イベントで3番商館に来た人へ、酒を提供する!
まぁバザーで酒を並べてるだけなんですが。
ほいであんまり利用されなかったー。
ほったらかしだと、胡散臭いかのう。

イベリア祭セビリアの日 にもしてみようかな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/489-203fb0ab


