 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシカ模擬部の設立 

商会メンバーで模擬する事になりました。
商会イベントで模擬開催は、久しぶりな気がします。
懐かしいねぇ~。

そしてLOS商会さんと合同です。
商会vs.商会ではなくて、シャッフルして艦隊。


LOS商会と合同模擬わたくしめの個人戦績はと言いますと・・・、

すっごい沈んだよ!

一向に上達しねぇ。
模擬は好きなんですけどね。
下手の横好きというか何というか・・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/488-cb0210b4


