 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回避あげFinal 

はるーへる回避15セカンドも回避カンストしたよ
イヤッッホォォォオオォオウ!



2キャラ分の頑張った記録。

パルマ-バレンシア バルバリア海賊と遊ぶ 三泊四日の船旅 [2007/06/26]
回避上げお終い [2006/07/07]
ふたたび回避上げ [2006/06/15]
海賊討伐の布石 第一戦目にて回避上げ [2006/05/01]
回避上げ飽きましたよ [2006/01/07]
イスパニアイベント29章の途中 & 回避上げ [2005/12/31]




excel不可解な穴←今回の記録。不可解な穴クエ。
ガレー系では止めといたほうが良い。
消化アイテムか消化副官、撤収の鐘とか忘れずに。

ブーストアイテムは限界までもってけ。
デメ鎧、カッツ、ログウッド羽ボネ、エグモント杖、など。



excelポルイベと穴の比較ポルイベ28章 と 不可解な穴 の比較。
回避Rが違うので厳密な比較ではないですが。

最大獲得値:イベ < 穴
平均経験値:イベ ≦ 穴
補給し易さ:イベ ≒ 穴
挑戦し易さ :イベ < 穴

穴の方が一戦当たりの経験値数が多いのですが、嵐遭遇が結構多いんですよね。
平均値はあんまり変わらんようです。
まぁイベントは挑戦できる条件があるので、回避あげするなら不可解な穴でOKですね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/486-cb0a4ff7


