 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスイベント7章から8章途中まで 

フランスイベント7章から8章途中まで。
冒険してないと詰む章。


ダンスのイラスト晩餐会での一幕。
非常に絵になる御二人です。
ジュリアン素敵ですよ、ハイハイっと。


ジュリアンは微妙だ。
歯が浮くセリフを連発・・・。言葉ででうまく誘導しているなぁ、と。自分のキャラをよく分かってらっしゃる。
そして得体が知れない、胡散臭い。
ということであんまり親近感が沸かず、よって好感度も低いです。
(ジュリアン気に入ってる人、すみません。)

ということで私のジュリアンに対する選択肢は自然とシビアになるわけで。
↓ヴィットーリアに相談されたんスよ。
ヴィットーリアに相談される


「断るべき」を選択
↑ジュリアン当人が傍にいるけど、「断るべき」を選択。
でもね・・・。

スルーされる
↑聞いてない・・・聞いてないデスよ、このお嬢様。
完璧スルーされました。

流れでチュニス郊外へ冒険へ行くことになりました。
が!カルタゴ遺跡発見のクエを受けてないと駄目なんだと。
カルタゴクエしてない人お断り

「ポエニ戦争の傷跡」 
マルセイユかセビリア
視認1(習得条件:探索1) 考古学1 アラビア語

クエは簡単なんですが、スキル一つも持ってないワ。
めんどくせぇえ!
ということで気が向いたら進めます・・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/485-262d508d


