 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スラバヤとな 

第32回大海戦投票結果スラバヤでもいい、そう思ってた時期が私にもありました。
海戦やったことない海域で楽しいかなッ、と思って・・・・。
しかしいろいろ話を聞くと、「遠い」というのが足枷になるようで。
よく考えれば、そりゃそうですネ。
■参加者は減る ■支援者も減る ■PKは増える

すべりこみでアンコナに投票しました。
でも←の結果で、開催地はスラバヤ・・・!

大海戦ダイスキーなもんで、現地にいきますぞ。
クエ受けできるかが心配です。ヤーデインでクエ受けできるといいな。

機動型ガンボート小型用に、機動型ガンボートを2Mで入手。

色々揃えて、前日にヤーデインで待機。
しかしヤーディンはすっごい投資されてますね。
2G1G1Gとか・・・、すげ~~。

[ 2008/02/08 20:43 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/483-43434cc3


