スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんのコマンダージュストコールを(ry 

なんとあっという間の月末だ。
今月はあんまり大航海してないや(AIBOOとか社長とかのせいだな)。
ログインしてもアユタヤアユタヤばっかりでした。
今年も歳末大海戦だそうで、いつもの如く前日に準備であります。

そして、材料は揃っていたのにほったらかしになっていた、
コマンダージュストコールをとうとう手に入れました。
準備で忙しいのに縫製ありがとう!アッシュレイさん。

個人的にジュストコール系はマッチョ女性のカタカナさんが着た方がしっくりくるのですが、
コマンダーは海事用だしのう。平仮名君専用装備だ。
がんばって似合うようになってください平仮名君。

特注仕立道具で早々に耐久あげます。コレ1個につき耐久10回復するんですなぁ。
50/50 で特注仕立道具3個使用して、 70/50 。 ・・・あれ?10足りない??

これ以上耐久度は上がりません

orz
至高の喜びの直後、今年最大のガッカリを味わいました。
耐久は最大4割増が限度なんだそうです・・・。

この仕立道具、ニューイヤーロットかなんかで出たと思うのよね。
1年近くタンスでとっておいたのに、結局無用で終わるとわ・・・。
来年のニューイヤーロットでもでてくれい!

喜びと悲しみと


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/478-6393153e


