 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンスも掃除しとこうぜ 

「石切の書」レシピが欲しくてサントメ投資。
ところが一向にもらえず、所持品にもないので、問い合わせしてしまいました。

サントメ投資GMコール

所持アイテム、バインダー、銀行の貸金庫、アパルタメントの収納に所有されていないかどうか、(以下略)

アパルタメントあやしい・・・。

アパにあったアパルタメントを確認したら案の定ありました。
ホコリにまみれておりましたわ。

サントメ投資サントメに400kどころか1.6Mも投資してしまいましたわ。
全く使ってないのにー。

そういやこの港、
はるか昔はイスパの旗が立っていたこともあったような。
見る影もないのう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/476-50e219ce


