スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特殊文字が表示されない → 解決 

新管理画面だとタイトルに特殊文字が表示されない(2007/11/22記事) について。
解決しました。
サポートフォーラムで問い合わせしたら、数日で修正されました。
仕事速いですね~~。

タイトルで ¡ ! が使えます。ヨカッタヨカッタ。
んでタイトル文字てサイズ大きいんですよね。
よくみたら書体が違うことに気が付いた(今更・・・)。
逆感嘆符は明朝体で、感嘆符はゴシック体、みたいな。
スタイルシートいじくると何とかなるのかなぁ? まぁボチボチしていこう。


ということで1週間も経たずして特殊文字が表示できるようになったわけですが。
DOLはいつ修正されるん? 2年くらい前からメールしてますぞ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/475-d8e3d92f


