スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新管理画面だとタイトルに特殊文字が表示されない 

ブログのタイトル、サブタイトル、プロフィールにおいて、
¡(逆感嘆符) ¿(逆疑問符) が表現されないのを確認。

¡ と入力しても、 ¡ と表現される。

旧管理画面で入力した場合は問題ないので、どうやら新管理画面が原因の模様。
FCサポートフォーラムで問い合わせた所、返事もらいました。

お問い合わせ頂きました件ですが、
今現在はそのような仕様と成っておりますので、
お客様のご要望は今後の開発の参考とさせていただきます。
ご了承下さい。


仕様ですって!
24時間で返事くれた点は素晴らしいのですが・・・。あ~~~駄目かぁ。
いちおーブログのタイトルなので ¡ を諦めたくないんですよ。

ということで応急処置。


旧管理画面にてタイトル等を更新する。
新管理画面のユーザー情報設定やプロフィール設定で、更新ボタンをクリックしないこと。


新管理画面の方が使い勝手が良いので、とりあえずこの方法でいきます。


2007/11/28追記。解決しました。
特殊文字が表示されない → 解決


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/473-eaf828cb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。