 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亡命。ネーデルランドからフランスへ 

ネーデルからフランスへ。ステ画面次なる亡命先へ。
さようならネーデルランド、こんにちはフランス。
ネデイベとか管理技術とかで名声もらったわけですが、
またゼロになりました。

フラとイスパは、
海事面では友好的ですよね。大海戦だと常に組んでますし。
交易面では結構敵対してるようですが。

亡命直前のフランスとヴェネツィアの順位を調べてないので、もしかして逆だったかもしらん。


テンプレもちょっと変更。
色だけ自分で変えてます。
配色なかなか難しいな。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/471-1bf6781a


