 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパニッシュガレオン★★★ 

スパニッシュガレオン強化3

スパニッシュガレオン強化3 です。
連携強化 と 名前 に惹かれました。
大海戦目的で、18%減量。
専用艦スキル候補は、耐砲撃装甲です。

連携決まると楽しそうだな~、てことで(私にしてはめずらしく)即材料集め始めたんですよ。
んでほとんど集め終わってからやっと気が付いたんですが。

連携強化航行6管理6
司令塔航行9管理6
耐砲撃装甲管理5兵器5

管理技術スキルもってない・・・ッ!
ということで、船はあれどもスキルは使えず。

なんとか大海戦までに管理6にしたいもんだ。


しかしジョイントビルドはお金と手間がかかりますなぁ。


【スパニッシュガレオン★★★の材料一覧】

2層甲板型大型船体
砲門80
大スクウェアセイル
大マスト
15,552,000

スパニッシュガレオン★
加工木材
加工鉄材
提督居室
3,888,000

スパニッシュガレオン★★
加工木材
加工鉄材
司令塔
7,776,000


2007/11/14追加。
専用艦スキルとして耐砲撃装甲。

修理道具一式
鉄板
およそ16M


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/22 08:22 ] [ 編集 ]

>のあさん

エッ?!エエエ!!
それだとほとんど儲けなかったんでわ・・・。
これは失礼しました。
[ 2007/11/16 20:53 ] [ 編集 ]

ちなみに

ハルさんの作った-18%減量スパガレだと
☆1だけで18M・・・w
[ 2007/11/14 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/469-c24a8f65


