スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海事レベル解除 

海事レベル解除のイベントいってきました。
解除対象は2名。協力者いっぱい!

海事レベル解除最後の三戦目は、何故かひとりぼっち状態で会戦。
目が点、( ゚д゚)ポカーンですよ。
火炎弾防御と回避発動してみましたが、焼け石に水・・・。

私はこのイベント、ソロ無理ですわーー。
ご協力感謝!

帰り際に幽霊船クエストしました。
9名中、私だけ沈んでもうた。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとりだけ沈むと恥ずかしいのう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/468-4da8a331


