 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネーデルランドイベント22章から23章(終章) 

ネデイベント22章と23章。
イベントは23章まで。



ホールンの旗&炎上いよいよネデイベ最後の戦い。
ここからの展開は感動モンです。

アルバ公と戦闘終章間際はやたらと戦闘が多いですが、
味方の「海の旅団」が強い強い。
白兵も強いし、砲撃で沈まない。
地の利も有効に生かしております。

謝礼1M終章での謝礼が桁違い。
これまでもナンヤカンヤで色々もらってましたが。
すごい額だ。

ガンキャノン?久々にアマリア出てきました。
いつの間にか出番が少なくなりましたな。
いまいちパンチ不足のキャラでしたw

フレデリクの船出フレデリク、船出するの図。
エグモントもですが、なんか雄雄しい風味のイラストです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/465-ce0eb419


