 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネーデルランドイベント18章から21章まで 

ネデイベ18章から21章まで。

インドから帰還。
そろそろ佳境のようだ。


財宝イラストインドで回収してきたお宝。
ザックザク♪

何処の誰かと思ったらセビリアへ偵察。
こんなところでエド。名無しの士官ですが。
ワイロもらうし、八当たりするし、小悪党て感じです。相変わらずだw

エドはイスパイベ最後までしないと好印象になる要素がなんもナイようです。


アムステルダムへ帰還し、イネスと洋上戦。
戦闘終了後、フレデリクはようやっと自前の船を取り戻す。
船奪還おめ
なんと武装ジーベックでした。
すげー良い船もってるなぁ~~。イネスが手放さなかったわけだ。
てかイベントもう20章なんですが・・・。ネデイベは23章で終わりよね・・・?

イネス。将としての矜持イスパ士官のイネス。
素敵な敵役です。
台詞回しがバルタザールを彷彿とさせます。

エグモントイラストエグモント、剣を止めるの図。
イラストのエグモントはやたらと凛々しい。

このタイミングでライザ。さすがですイスパ軍との戦闘が続きます。が・・・。

単身でセビリアに乗り込んだライザが窮地に!
助けてフレデリク!!


ちょっっ、これからまさに独立戦争で忙しいのに・・・!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/463-27c14a9f


