スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネーデルランドイベント17章 

ネデイベ17章。
インドな章。


フレデリクは未だに船を取り返してないので、毎度の如くプレイヤーの船に乗り込んできます。

イングイベとかぶる部分ですね。
インドということでサンジャイ出演してます。
初めてサンジャイに会ったときは、ひたすらムカつく野郎 でした。
その後ポルイベでしばらく行動を共にしてみたら、愛嬌のあるなかなか楽しいキャラ、
という評価に変更なりました。
んで三度目の邂逅となりますが、やっぱちょっとムカついたw

豚野郎

イング側でここのイベントした際に、フレデリクに対する印象が変化したので、
ネデ側だとどんな描写なってるかなぁ、と楽しみにしてたのですが。
インド滞在のシナリオはかなりアッサリ終わってしまいました。
自称☆大海賊マクレガーもゴードンも出てこなかった。
ゴードンはいなくて良かったとして・・・、
マクレガーはプレイヤーの代弁者として色々活躍したんだけどなぁ。

ということで、
「フレディ変なキャラかもしんない」
という疑惑が浮かび上がることなく、インドを去ることになりました。
物事を多角的に捉え客観的な描写を見る、っつうことは大事ですなw

参考:イングランドイベント19章から21章まで



軍刀を振り回す娘ザンジバル出航所にて。
悪名高きライザ。
よっぽどめずらしかったんだろうな~~。
有名人です。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/461-d6499189


