 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上位亡命前にすること一覧 

はるーへる君、亡命生活に疲れました。そろそろ1年かー。
ということで目的を達成して、イスパに戻るとしよう。

上位亡命する前にすることを、手間がかかりそうなのから並べてみた。

その一,イスパニア護送艦隊から「隠し財宝の地図」をぶんどる
その二,合計名声20万以上を稼ぐ
その三,ネーデルランド・フランス・ヴェネツィアのイベントをする
その四,イスパニアとの敵対度を「信頼」にあげる
その五,フランス・イタリアの本拠地領土に投資する


その一については何度か試したのですがサッパリ。
副官育成中につき強奪スキルがなく、しばらく無理だなーと思ってたんですな。
ところが!


隠された財宝の地図。イスパ護送艦隊から
唐突に地図入手でけたーー!
副官の強奪スキルはもちろんまだなく、収奪紙は使わずの、収奪R8。
イスパ護送みかけたのでとりあえず白兵してみるかー、という定期作業でボンヤリしてましたw
目の錯覚かと思いましたぞ。

といことで次は、その二です。
冒険も交易もほぼしないので、戦闘だけで名声を稼ぐことになっております。
名声キャップがかかるので、20万名声にするには、なんかレベル60にしないと駄目なようです。
現在のレベル55.。

次のレベルに必要な経験値 Lv51から=次のレベル×次のレベル×(20+現在のレベル-50)

55から60にするには、455,570。
・・・・・・、・・・・・。
はぐメタ46匹ぃいいいい!!
マルーナだと900艦隊、エグズマ海賊だと750艦隊くらいかな・・?

その三について。
○章終了後30日経過すると発生とか、イベントするためにインドとか、が思ったより辛い。
ストーリーそのものは楽しいんですけどね。

その四は、まぁ、まだ先の話だ。


レベル上げに集中しろってことですな。
年内に達成できるかなぁあ。・・・・・・フゥ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/460-29dca06a


