 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネーデルランドイベント。7章から8章まで 

ネーデルランドイベント、7章から8章。


二人の出会い二人の出会いは一枚の絵の如く。
片方まだ登場してませんけんども。

よくよく見るとすごい危機一髪状態だのう。


イスパニアによる支配の図イスパニアによるネーデルランド支配の図。



ネデイベ、どこまで進めたかすっかり忘れておりました。
海の旅団が丁度結成した藻模様。

今回一番のドッキリは次のフレデリクの発言↓

まだ船返してもらってないのフレデリク>イネスは断りもなく俺の船に乗って入やがるのさ

アンタ、まだ船を撮り帰してないの???!
船がないと商売にならないんじゃあ。新造するなり借りるなり・・・。

そして乗ってもイイヨとこちらが言う間もなく、
プレイヤーの船に乗り込んでくるフレディであります。

バルタンかな?これはきっとバルタンのことであろう!
他に思いつくのいねーや。


ネーデルのエライ人ネーデルの一番エライ人に謁見。
これは誰がモデルなんですかねぇ?
ネーデル歴史はサッパリわからんので、予想がつきません。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/455-86b51bca


