 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープンベータでの感想 

オープンベータさようなら



さよならオープンベータ!



ベータプレイしての感想ですが。やっぱり最初に思うのは、
なんで3Dにしちゃったの?
3Dキャラもカワイイのですが、ドット絵でこそラグナロクだと思うんだ。

RO1とRO2は別モノですなぁ。

ゲームの主な行動は、モンスターとの戦闘ですが。
1時間くらいしか集中力がもたねぇ。
3Dでの戦闘は思ったより疲れるようです。ま、トシのせいかもしれませんが。

地域チャットは秀逸です。
会話が盛んなのは良いことだ。
ギルド実装してからも、この賑わいは残ってて欲しい。

私は、ウサ耳のヘアバンドが装備できるようになって(=18レベル)、
めっきりヤル気が失せてしまいました。

もうひとつ。
BOTなんとかしろ。

この状況なら課金はしないなぁ~。



ベータも終わったし、
イスパターンの大海戦らしい。
海に戻るべ。

[ 2007/09/27 22:46 ] [その他]RO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/452-46577fca


