 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグナロクオンライン2 

私が、オンラインゲームに初めて手をつけたのは、今を去ること5年前の
ラグナロクオンライン(通称RO)というタイトルでした。
ROは解約しましたが、
ラグナロクオンライン2が出来たらプレイしようとだいぶ前から思ってました。
ほいでついにベータテスト開始~!

ラグナロクオンライン2クローズドベータ抽選漏れで残念・・・と思ってたら、
最終日24時間は誰でも参加可能だそうで、
いってみました。

RO2公式:http://www.ro2.jp/members.html




と謳っていますがベツモノなんだろなー、とあまり期待せずプレイ開始。
RO1のドット絵キャラではなく3Dになってるからどうかなぁ・・・と動かしてましたが、
キャラクターはなかなか可愛いです。
最初の冒険者修練所のある島をウロウロしただけですが、
そこはかとなくRO1の雰囲気を感じられました。

あらゆるところで、パンチラ見放題なんですなw

んでオープンベータが9/20まであるそうな。
しばらくやろうかな。

浜辺に船この船は乗れませんでした。残念。

船を見かけたのでとつい見に行ってしまいました。

[ 2007/08/28 00:35 ] [その他]RO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/445-ef65199b


