スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「紅いサソリ」 

新要素がたくさん追加されたのですが、あんまり興味が沸かず。
出来る事が一気に増え、情報が多くなり、パンクしました私。
ついてけないやー。

そんで流行を無視して、東南アジアで海事してます。
レベル上げとか、重装船尾楼狙いとか。
ジャカルタのクエストはほとんど手をつけてませんでした。

「紅いサソリ」←のクエを出してwikiで確認したら、
そんなに遠出しないし簡単そうなので、
試しにしてみました。

そしたらなんと!

紅い髪の女と治安部5人クエストなのにイベントみたいなのが始まったー!

そんでもって、
中央の女性はもしや例の新キャラなんでわ・・・!



アブリーザ 顔グラ。アブリーザ&怪しい男

世界周航イベントだけで会えるのかと思ってました。
そしてプレイヤーを野良犬よばわり。

野良犬
1, 飼い主のない、野外を彷徨する犬。野犬。
2, ならず者をいやしんでいう言葉。ごろつき。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ならず者・・・!違いますよちょっと弁明させて下さい、てか、
海賊にならず者呼ばわりされる覚えはないぞー!

となりにいた「怪しい男」も新キャラだったよーな・・・。ま、ヤローはいいや。

選択肢。追う→やめやしょううちの船員もこのクエで出てきました。
面と向かって「船長」と呼ばれたの初めての気がするなーー!
船長、ちょっと感激。

アブリーザ部下の海賊アブリーザの乗組員のが、
有能そうだし頼りになりそうだし顔グラついちゃってますが、
気にしない^^


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/444-35e9223e


