スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cruz del Sur(クルス・デル・スール) 実装 

拡張パック第2弾「Cruz del Sur」がついに導入です。
ログイン前は、
情報量が多くて私ついていけそうにもないからいつも通りダラダラしてよう
と思ってたのですが、
プレイ始めるといろいろ手を出して止めらんないやー!

初日にアレコレつっついてみて、そのうちいくつかを日誌に書き留めておきます。
世界周航イベのさわり、守備衛生兵、スクリーンショット連写。


オッサン三連発世界周航イベントのオープニング。
オッサンが立て続けに3人も出てきた!

「命を救う部隊」→守備衛星兵「命を救う部隊」クエスト。セビリア海事ギルド。
ファルネーゼ公爵→アテネ→バレンシア→ファルネーゼ公爵。
会話のみ。スキル必要なのはクエ出しの時だけかな・・・?

守備英衛兵の転職状get。
しかしかなり微妙な職業ですぞ。転職に800kもかかります。


新エモーションが追加です。
アピール→目を逸らした、はすでに定型となってますね。
踊りは「きめえw」とか言われますしww

アピールはキャラの体型ごとに違うようです。
ユローラさんから、
チビッコのアピールと任意の文を組み合わせた、昇龍拳をくらいました↓
に昇龍拳をお見舞いした
これはすごいです!
自キャラでは違う動作になってしまうので、
写真撮るべく再度お願いしたら、なんと!
連写ができるーー! 私には本日最大の収穫です。

ユローラさんの昇龍拳!縦縦に並べてみました
(クリックしてから拡大ボタン押すと、通常サイズで見れます)。



ユローラさんの昇龍拳!横横に並べてみました。

ご協力感謝です!


参考:任意の文がログに表示(2005/12/19の記事)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/441-c746e3b0


