スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピラルク釣り大会 

今月の商会納品物は、塩漬けピラルクのグリル!

調理R13
ピラルク1 + 塩1 + バジル1


土曜日曜と、商会でピラルク釣り大会してきました。

ピラルクは、アマゾン川流域で釣れるとのこと。
塩は現地調達。アマゾン川で海水を採集→工芸7で加工
(上流で海水て変な気がしますが)。
バジルはセウタで買い込んで、いざ現地へ。


ピラルク釣り大会。左土曜、右日曜。
各日トップの人には賞金!
土曜日14-17時、日曜20-23時の、それぞれ3時間で釣ったピラルク数を競います。

私は、素R10(途中で11なった)、ブースト4で挑戦。
土曜日48匹、日曜47匹でした。
釣れにくいにもホドがありますなー。

ブースト込み9辺りから釣れ、14あると2匹釣れるようになるみたいです。

土曜は50匹で諸行さん、日曜は70匹で氷茶さん。
土曜はあと一歩で及ばずー・・・。途中で居眠りこいてたのがマズかったかぁ。

すんげー手間かかりますが、
この二日間で充分な数のピラルクグリルができました。
でも次もピラルクなったら・・・、二番手のアルレッキーノになるかもなぁw

個人的なピラルクポイント釣りポイントはないそうなんですが、
個人的にはココでいっぱい釣りました。
非青ゾーンなので注意。

青ゾーン圏内にもポイントらしきところはありました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/440-9edbd2ac


