 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この胡椒、どーするべ 

イベント関連でもらったり買ったりの胡椒をどうするか模索中。
話の流れとしては誰かに渡さねばならんですが・・・。
胡椒売却
ふっかけました!

胡椒売却結果
そんでもって売っぱらいました!
すげー利益と経験値だなあ!!フッカケにシッパイしてるけどね!
ちなみに商人に転職済みです。経験値が2倍になりますもんね。


ン?そういや誰に渡すンだったっけ・・?w


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/44-5cf3e838


