スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊船クエで白兵スクール、もしくはゴーストバスターズ 

幽霊船クエストで白兵上げ、なるものに参加してきました。
北大西洋でなんかやらかしてる集団の正体が判明しましたw

大まかな流れは確かこんな感じ。
死霊の船団10隻のうち数隻を砲撃で落とす。
→あとは延々と白兵をする。白兵してないメンバーは、外科・艦隊料理など。
→交代でアゾレスへ補給へ。


注意点はこんな感じ。
■旗艦は補給へ戻れない。商船で水を大量に積み、支援役。
■幽霊船と白兵開始したら、限界まで銃撃→限界まで戦術→上げたいスキル連打。
■交代する時は声かけ忘れずに。
■白兵モードなったら、水だけ積んどけ。


幽霊先生とその教え子参加者11名でスタート。
最初2隻落として、白兵開始。
順次、戦列から船員いっぱい乗るガレーに乗換え。
途中でもう1隻落とす。
補給がひと段落すると、幽霊船7隻だと余裕のヨッちゃん。


21時スタートで、私は24時に離脱しました。
戦術あげー!ということで、
銃撃めいっぱいした後は、ひたすら戦術連打でした。
んでその結果↓
戦術、白兵スクール前後
上段はスクール直前、下段はスクール直後。
戦術の経験値効率はサッパリ分からんのですが、これってかなり良いのでわ。

スクールといっても、ジェノヴァスクールというよりも、
今は亡き壺な感覚でした。要するに、脳みそ溶けそうだぞ、と。

戦術しあげ今後も参加しようかな~、
レベル上げ優先しようかな~、
ちょっと疲れたな~、
と思いつつとりあえず、
通りすがりのNPCで戦術8にしときました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/439-38767b71


旗艦旗艦(きかん、Flagship)とは、海軍用語で、司令官または司令長官が座乗し、指令・命令を発する艦である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/10/12 19:07] URL 船ちゃん!(せんちゃん)
