スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ティノチティトランツアー 

ブログ開設してから自分のキャラクター以外は名前を消してましたが、
商会員やお友達やお知り合いはそのまま写すことにしました。
本人の了解は得てないですがー!


アシカ商会第2回ティノチティトランツアー開催!
前回は2月に実施でした。もう半年経つのか~。
半年で色々あったなぁ~とシミジミ。

ティノチチ記念撮影ティノチチで記念撮影。
(スクリーンショットをクリックすると、
別画面で拡大画像が開きます。)


援軍要請持ってこなかったり、
陸戦の前にアルバラードに会話をしなかったり忘れてり、
余計な事をしたりしなかったりでしたが、
無事達成しましたー。

海戦。女神アテナの聖木を使用。海戦。
女神アテナの聖木を使用。
艦隊メンバー全員が貫通MAXになるアイテム。

恩恵があったかどうかよく分からんでした。
海戦は比較的楽。

陸戦。全員ピヨピヨ。陸戦。
ワタクシ、コンボとフィニッシュアーツの違いが
未だに分からんのです。
アイテム使用は仲間に任せて、
ひたすら攻撃してました。
ゴリオシでもなんとかなった!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/434-cbd7530e


