スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン祭 と 大海戦投票 

ロンドン祭ロンドン祭をみてきました。
8/4(土)20時開始、王宮前広場にて。

すごい盛況でした!
服や料理の種類が多く、ついつい買ってしまいました。
商会ぐるみで参加してる方々もいて、
ちょっとした宣伝になるな~と思ったり。

ロンドン祭陸戦大会陸戦大会を観戦。
陸戦については未だによく分からんですし、
数字は見えないのですが、
解説やら歓声やら野次やらで、
なかなか面白くみれました。


大海戦の投票について。

ネーデルなセカンド君は、候補港投票。
ベイルートへポチっとな。
45% → 46% に変動。
一人の票でパーセンテージが動くとは・・・。
人口が多くないのか、たまたまか。
大海戦投票前後

対象港がベイルートに決定したので、イスパなファーストさんは連盟投票。
フランスへポチっとな。
連盟投票前後

このままでいくと、
ネーデル&ポル vs. フランス&イスパ
の組み合わせになりそうです。
そうすっと、ファーストさんとセカンド君は別々の陣営に属することになるという・・・。

アレに挑戦してみようかな。
今までしたことないですが、アレ。

[ 2007/08/04 23:18 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/433-b9aa8336


