 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第26回大海戦ファマガスタ攻略 

第26回大海戦告知第26回大海戦。
フランスによるヴェネツィア同盟港攻略。
フラ・イスパ vs. ヴェネ・イング

イスパは、4月の22回ポルトベロ攻略以来、3ヶ月ぶりの参戦。


初参加者の為の大海戦ツアー!
を商会で実施したのですが、初参加者は楽しめたかしら…?!
ツアーつうかフツウの戦闘になってましたが。

イングヴェネ連合は4艦隊でこちらのペア分断を狙っている、という情報を聞いて、
イングすごいな、とホントに思いました。
私が4艦隊作戦というのを初めて耳にしたのは24回大海戦ポル反省会でして、
一部の方々が4艦隊運用したその感想と受け取りました。
イングはペア浸透率高そうだし、4艦隊も実働済って事なのかなー。

現状は、イング連合最強ですね。
でも巻き返しも不可能じゃないハズ!

[ 2007/07/29 23:50 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/430-c93c10e2


