スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25回大海戦ブレーメン防衛 二日目&三日目 

「船長、今度の航海はなんだか楽しみですねぇ」名倉も楽しむ大海戦。

三日目大型コペンハーゲンにて。

二日目はNPCメインのペア艦隊に入れてもらい、
リューベック・コペンハーゲン・オスロ方面におりました。
三日目もほぼ同じメンツにて参戦。

三日目も燃えました。
手に汗かいたし、
ドーパミンとかアドレナリンとかの脳内物質が大量分泌したらしい。
結果、ちょっとエキサイトしすぎちゃいました。


最後の最後でちょいと事件が。

こちら艦隊、sayで「○○が」と発言する。
→相手艦隊、戦果にならないが戦闘を仕掛けてくる。


こちらが言ったいわゆる暴言の類に、相手が反応したのですな。

私は状況把握するまで、
「戦果にならないのに戦闘するとはよっぽど好きなんだな~」と思い、
「精鋭の足止めが出来る!」とヤル気満々でしたー。

その点うちのリーダーさんは落ち着いてまして、
sayで停戦を促したり、即落ちで戦闘終了してました。
これぞ大人の対応です。見習わねば。

大海戦終了後に双方のリーダーがtellで謝罪し合ったそうで、解決解決。

ヒートアップすると、ついつい過激で余計な事を言ってしまうんですよね(と、経験者は語る)。
そんだけ熱く戦えたってことです。

三日目記念撮影
最後に補給戦の方も含めてパシャリ。
件の発言をした方が撮影前に落ちてしまったのが、とても残念・・・。


全体の勝敗について。
何でこんなに大差で大負けしたのか、よーわからんです。
今回のポルネデは、人数が少ないということはなさそうです。
とういことは、大海戦慣れしてるかどうかの差なのかなぁ?

二日目三日目戦果

[ 2007/07/16 23:20 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(2)

ひ、秘密であります!
でも多分予想通り…。
[ 2007/07/31 00:40 ] [ 編集 ]

暴言も

はいてまた咲く花といふもの。
ぎらぎらするくらいでいいんでs
で、何言ったの?w
[ 2007/07/28 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/427-9b5237e7


