 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25回大海戦ブレーメン防衛 一日目 

「お前さん、大海戦に出れるンなら、国籍なんでも良いンじゃない?」
という、心の声が聞こえる今日この頃。

イスパで出場できれば一番ですが、
このところイスパは大海戦に出れないとです・・・。
今回はヴェネと連盟組めそうで組めず。

ということで、ポルネデ万歳プレイの三日間。

大海戦告知第25回大海戦は、Z鯖初の北海戦。


次の日に響くし今日は小中で止めとこうと心に決めるも、気が付けば3時間。

数回拿捕されたし・・・。

そしてついにやってしまいました。暴言吐いちゃった。
相手の暴言にムカッきて、言ってしまったさぁー。
言った瞬間はスカッとしますが、後々すんごい悔やむことになりました。ハァ。
次言われたら、華麗にスルーしよう。

一日目戦果

[ 2007/07/15 00:28 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/426-354fe270


