スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ポルトガル―大航海時代のルーツを探る』 

ポルトガル―大航海時代のルーツを探る ポルトガル―大航海時代のルーツを探る
田辺 雅文、武田 和秀 他 (2006/07)
日経BP企画
この商品の詳細を見る
旅名人ブックスシリーズNo.33。

(見返しより引用)
旅名人ブックスは、月並みの旅に満足できない旅行愛好者の方々に、「物語性のある旅」「」ありきたりのパックツアーとは一味違った面白い旅」を提案する、新しいタイプの旅行ガイドブックです。総花的なガイドブックとは一線を画して、テーマにそった旅行に役立つ設計しています。(以下略)

「航海時代というテーマにそったポルトガル旅行案内書です。
読物としても面白い。というか旅行に持っていくには重いかも。
写真と地図多し、全てカラー。

私はポルトガルの歴史&地理に疎いのですが、それでもかなり面白い本でした。
ポルに興味ある人が読むともっと楽しめるンじゃないかなー、と思いました。

[ 2007/07/10 22:04 ] [DOL関連]書籍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/424-a505c118


