 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の亡命どうするべ 

はるーへる君、イスパ→イング→ポルときて、次は新三国です。
大商戦だと7/10現在Z鯖国勢順は、

ネーデルランド > フランス > ヴェネツィア

なんですな。
そろそろネデに亡命するかなぁと考えてたのですが、
拡張パック第2弾が夏にサービス開始と聞いてストップ。

民族衣装のオネーチャンとかペチコートのロリっ娘とかのイラストが発表され、
どうやらイベントが追加されるらしい。
国別イベントなのか、追加海域のための国籍関係なしイベントなのかが、
ワタクシ非常に気になるのですな。
国別イベント制覇したいンだな~。でも国別かどうかは実装待たないと判別しないかな・・・。

ということで足踏状態。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/423-3bd2a14d


