 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトガルイベント18章まで。おまけに22章。 

ポルトガルイベント18章でインド編終了。


最初の印象はあんましヨロシクなかったサンジャイですが、
面白いキャラでありました。
おだてたり、
こき使ったりこき使われたり、
騙されそうになったり、
マストに縛り付けたりで、
友好度はかなり上がりました^^

マスト縛りつけ ザモリン鳥サンジャイ

さよならガマ提督13章から18章にかけてインドでした。
ポルイベだとインド長いですね~。

サンジャイとガマ提督とは、ここでお別れ。

インドの後に、カリブです。
戦闘用キャラックで戦闘用ガレオンを拿捕する、バルタン。健在だ。
戦闘用ガレオン拿捕するバルタン



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/417-1cbf8e4b


