スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトガルイベント12章から13章 

亡命と同時にポルイベント開始ー!
しかし、
イスパイベントとかぶってる部分が結構あるだろう、
勢いで一気にクリアしちゃうからブログも省略!、
てことですっとばしてました。


12章、モザンビークにて、ヴァスコ・ダ・ガマと直接話す機会に巡り合う。
イスパイベでもチラッと見かけたことありましたが・・・、

ヴァスコ・ダ・ガマガマ、若ぇーー!

コロン提督やタベラ卿と比較して、
どうこうって訳ではるわけではナイのです。
爺様は爺様のよさがあるのだw


サンジャイ様カリカット到着すると、かのサンジャイ様が登場です。
初めて会ったのがイングイベ時だったのですが、
印象が芳しくなく・・・。
ポルイベでも何かやらかすのかなぁ、とおっかなびっくり。

しかしポルイベではサンジャイにやられっぱなしではないようだ!
→「胡散臭いヤツ 無視しとこう」

シカトかよッ!
この掛け合いで笑わさせていただきましたw
しばらくサンジャイと行動をともにするみたいですが、
なかなか楽しい航海になりそうです


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/414-194cbc5f


