 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッ!もう大海戦なの?! 

告知きましたね。やたらと間隔が短いような。

カリカット・サンアントニオ・ケープ・マスリパタム・ホルムズ と、
全部遠い・・・。

大海戦来る前に、
ポルイベント猛ダッシュで終わらせる!
イスパ護送艦から例のブツを収奪だ!
・・・なんて目論んでおったのですが。


イベントは11章で精一杯、
私掠海賊に転職したは良いが砲術家に逆戻りだな。

「インドで会おうぜ!」とのたまうアルヴェロと競っておったみたいですが、
アルヴェロすまねぇ。しばらく行けないや。


ポルトガル会議を初めて傍聴しました。

どこに投票しようか参考にしようかと思ったのですが、
会議でココ!と決める訳ではなく、各自好きな場所投票で良いようです。

ほいでちょっと気になったことが。
「絶対に○○しないでください」というのは、あんまりよろしくないですな。
言葉のアヤなんだとは思いますが。
ポル会議その1ポル会議その2

6/9(土)21時より模擬初心者向けに模擬があるとのことなので、出てみようっと!
オポ模擬デビューはしばらく後ということで・・・。

[ 2007/06/08 21:57 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/411-9f1cf2e0


